やっと公開(汗。

色々と忙しくてアップ作業をしていなかった
MG リ・ガズィカスタムをアップしました^^;

regz3rd006.jpg
詳細はHPをご覧くださいね!

この作品は随分前に依頼者さまに納品済みで
公開が遅れたのは、ただ他のことが忙しかったからです(汗。
ごめんなさいね(汗。

そうそう、先週末は「あだちっく」にお邪魔して来ました^^
(さくちゃん、いつもサンクス!)

ホントに楽しいお酒を飲んできましたが
以前、サバゲーにハマっていると言っていたら
な、なんとゲーム仕様のエアガンを頂いちゃいました!!

かずちんさん、ホントにありがとうございますm(_ _)m
大切に使いますねー^^

アップ作業中~

↓もう少しでアップしまーす^^;

regz3rd201.jpg

リ・ガズィその2

今年も残すところ、あと僅かですねー(はやっ!
明日は今年一番、お世話になった
プラモ部の御用納めw

いつもより、ちょっと早めに行って
ゆっくりプラモを楽しみたいです^^

それから製作中のリ・ガズィは
もうすぐ完成といったところ。

ホントは年内にアップするつもりでしたが
時間的に厳しいかなぁ~(汗。

とりあえず少し前の途中画像ですが
こんな感じで作ってます↓
regz3wk030.jpg
上半身は基本的にMGゼータ2.0
肩のフレームはプラバンで製作

regz3wk031.jpg
胴を延長したり、脇の下のスキマをディテアップ

regz3wk032.jpg
腰はMGリ・ガズィがベースですが
サイドアーマーのビームガン?はゼータのパーツをプラバンで改修

regz3wk034.jpg
腰フレームは強度優先ですが、それっぽく見えるよう製作
サイドアーマーはフレーム直結!って感に製作しました^^


ということで、少し早いですが
今年も一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

それでは皆さん、良いお年を~!

リファイン&カスタム

いきなりですが、次回作のお知らせです^^;
次も以前、作った作品のレプリカでReGZカスタム!

正確には2007年にガン王用に作ったリ・ガズィカスタムの
レプリカのレプリカw
rgz017.jpg
↑こちらは初代


regz2nd301.jpg
↑これは二代目

今回も、そのままレプリカではなく
少しずつ内容を更新した感じで作業してます^^

改修は大ざっぱに言うと上半身が終わって
下半身を作っているところ。
製作の途中画像は次回以降、アップしますねー!


