キャラホビ&ハンブラビ

昨日はキャラホビに行って来ました。
新作やGKを見るのも楽しみですが
旧友や模型仲間に合うのが一番の楽しみですね^^

ボクは昼前に行きましたが
例年より(というか年々)人も出展数も
減っているような気がして残念・・・。(←勘違いかもw

新作はバイアランカスタムがデカイというのと
MG νガンダムがVerKaで発売!、っが印象的でした。

その辺の新作については今月号のホビー誌にも載ってましたねー
ちなみに電撃ホビーマガジンにはボクのハンブラビ作例が掲載されています^^;
hamb07.jpg
こんな感じで頑張ってますので是非是非、ご覧くださいね!

次の記事は、いよいよ改修も大詰めのサザビーです^^


 ↑もちろん、オススメは電ホねw

ヤバイ、ヤバイ

更新サボって広告でた(汗。

3~4日前からちょっと風邪気味なんですが
先週の土日で、オフ会と某グループのライブに行って騒いだら
喉が完全に潰れて声ガラガラっすw

あっ、でも製作活動はサボっていませんよ(^^;
ということでサザビーの下半身編ザックリ解説w

szb2wk030.jpg
腰センターアーマー
切ったり貼ったり。

szb2wk033.jpg
腰フロントアーマー
延ばして彫ってです。

szb2wk020.jpg
腰リアアーマー
開口したりパーツ付けたり。

szb2wk41.jpg
フトモモ
幅増し可動範囲拡大。

szb2wk45.jpg
ヒザ
プラバンパテで大型化。

szb2wk46.jpg
スネ
削って彫って貼って。

szb2wk039.jpg
フクラハギ
スネと同じっすw

以上、雑な解説でスミマセンm(_ _)m
詳しくは完成後、HPでアップしますので(汗。

次回は背部ランドセルとかファンネルかなぁ?
武器類も準備中ですよ^^
