クシャその2

クシャのフトモモ改修は
定番のパテやプラバンで大型することも考えましたが
耐久性や表面処理、カッコ悪い関節等々を検討して
ヒザとフレームごとMG F2ザクから移植しました^^

kshawk002.jpg

キットではヒザ関節のラインが微妙で
脚がキレイに真っ直ぐならなかったけど
これでかなり改善されたと思います^^

kshawk003.jpg

モールドなど、細かい改修の前ですが
関節の後ろ側もHGUCのキットと比べると
ゴツゴツとした(?)MGのディティールがイイ感じたと自己満足w

スタンドで展示することが前提のトップヘビーなクシャですが
MG仕様のヒザ関節で自立するための強度も
HGUCよりはアップしていると思いますよー




フルアーマーZZのオークションは
落札者さまよりご入金があり、商品の発送も完了しています。

次点繰り上げ等はございません。
ありがとうございました。
