クシャその3

ようやく部屋のリニューアルも終わり
模型に集中できそうです^^;(大変だったぁ~

とにかく狭かった机が倍ぐらい広くなり、
収納関係をスッキリさせて
作業効率と掃除が楽になりましたw

あと、机の天板が明るいグレーにしたので、(いままでは木目だった・・
簡単な製作途中の撮影も気軽にできそうです^^

ということで、製作記を再開!

クシャトリヤは一番の特徴であり、4枚もあって大変なバインダーを改修。
裏面ですが4枚あると結構、目立つ箇所ですが
キットだと少しスカスカでアッサリとした感じ↓
kshawk020.jpg


もっとミッチリと、フレームとか具が詰まっている感じが好きなので
プロペラントタンクや構造材のようなディティールを製作。

また、クシャのバーニアはバインダーだけなので
サブバーニアを追加しました(いつも拳さんアリガトねw
肩に繋がるアームは改修前ですが、こんな感じです↓
kshawk021.jpg

全部取り付けて本体を裏から見ると
バーニアが4個×バインダー4枚の16個!

ほら下から眺めたとき、なんかジオングとかカッコイイじゃないですか~w
そんな感じのイメージっすw

ということで、引き続きがんばりまーす^^


