入部!

突然ですが!?
お世話になっている模型屋さん、模型ファクトリープラモ部に入部しました!

ここの店長、マイスター関田さんとは昔からの知り合いで
お店にはボクの作品を展示して貰っています^^;

プラモは基本、一人で作ることがほとんどですが
こういう企画でみんなと一緒に製作出来るのは
テンションも上がるし、情報交換も出来て
とても有意義で楽しいですよ!

講師の方が親切に指導してくれるので初心者の方にもオススメです^^

ボクは木曜日に参加することが多いので
そのとき模型ファクトリーで見かけたら気軽に声を掛けてくださいねーw
(たぶん明日も行きますぅw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
