ホビーショー!

日曜日に静岡ホビーショーに行って来ました!

家族総出でいきましたが
次女が体調を崩し(カゼでした、汗)
予定よりちょっと早めに帰りましたが
久しぶりに沢山のモデラーさんと会えて楽しかったです^^

takaさんや東海組の皆さん、本当にお世話になりましたm(_ _)m
また機会があればヨロシクお願いしますねー!

rcd002.jpg
ちなみにボクの展示した作品はリック・ディアスですw

あっ、サザビーの途中画像じゃなくてスミマセン・・汗。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
