サザビーとかキャノンとか八潮とか・・・

製作中のサザビーは作り溜めたパーツを
撮影&編集中です(汗。

で、その中の一枚!
szb2wk010.jpgこれプロペラントタンクなんですけど、キットのパーツは細く(14mm)
前作は確か15mmのパイプを使いました・・・。

ただ今回は、それより少し太く17mmぐらいにしたいなぁー、と思い
いろいろ探しましたが良い材料が見つからず困っていたところ
模型ファクトリーで知り合った凄腕モデラーのKATさんが作ってくれました!
(ありがとうございます^^)

原型はボクが用意したものですが、これ中空で複製してあるんですよ!!(スゲー!
中身が無いから原型よりも軽い!
世の中にはホントに凄い技を持っている方がいるのだと驚きました^^


それから八潮のキャノンコンペに参加してきました。
うちのキャノンはレギュレーション違反ギリギリな感じw
まだ完成した状態をちゃんと撮影していないので途中画像です^^;
gncwk001.jpgもう、まんまセラヴィーですねwww

イジったのは顔をガンキャノンっぽくプラで作って、
GNバズをキャノン砲に作り変えて腰と脚をちょこっと改修したぐらい。

製作は毎週木曜日にお邪魔している模型ファクトリーでほぼ完了。
マイスターの関田さんにもお世話になりました^^;

そういえば八潮の会場で、みんなにヤスリを使わないで作ったって言ったけど
途中画像を見ると結構ヤスってるな(ヤバッw
やっぱプラモはヤスリが命ですね!(爆。ゴメン、拳さん、さくちゃんwww


えー(汗、とにかく八潮は楽しかったっす!
バームさん、みなさん、ありがとねー!

Comment

ヤスリ無しモデリングは既に世界に配信されました。
  • 2012/06/06 23:13
  • ノンタイトル
  • URL
ヤスリガケハプラモノキホンデス
  • 2012/06/08 03:36
  • sakuzion
  • URL
  • Edit
マタウソツイタンダネ
パーツキョウキュウストップ
  • 2012/06/08 04:52
  • k
  • URL
>皆さま

いや、そのー(汗。。。
ただのゲート処理っすよ、ゲート!w

てか、途中画像見たら想像以上に頑張っていてビビったwww
たぶん寝ている間にやさしい小人さんが
ヤスってくれたと思う(*´ω`*)
  • 2012/06/08 23:48
  • yumo
  • URL
  • Edit
いやぁ~、だから時々ウソか冗談か解らない事言うよ!て言ったじゃんw
  • 2012/06/09 13:10
  • cima
  • URL
>cimaさん

ウソじゃないっすよ~汗。
ゲート処理のついでに軽くコスったぐらいなんですよぉ~w
  • 2012/06/09 21:48
  • yumo
  • URL
  • Edit
急にカウンターが回ったのはリンクを貼られた為だったのですね。
恥ずかしいブログを見られてしまって、穴があったら入りたい~
。HPのほうならまだメカが多少あるんですが(笑)。
  • 2012/06/16 05:27
  • KAT
  • URL
  • Edit
>KATさん

こんばんわ~!
ホントにタンクありがとうございました。m(_ _)m

てか、勝手にリンクしてスミマセン(汗。
今週もヨロシクです^^
  • 2012/06/18 22:32
  • yumo
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
