サザビーup!

サザビーをHPにアップしました!
szb2500.jpg

詳細はホームページでご覧くださいね。

MGサザビーは2作目で、基本的に前作のレプリカすが
大型で作業も多く、ホントに苦労しました^^;

前作からの変更点は主に
・カラーバランスやデカール・塗り分けの見直し
・頭部廻りの改修
・胴ハイメガの形状
・ライフル、シールドの形状
・ファンネルコンテナの改修
・プロペラントタンクの大型化
・首動力パイプの変更
等々です。

微妙に等身のバランスも違いますが
これは2体並べないとわかりませんねーw

最後に製作にご協力くださった
拳王さん、百太郎さんKATさん、ありがとうございました。m(_ _)m

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【サザビーup!】
サザビーをHPにアップしました!詳細はホームページでご覧くださいね。MGサザビーは2作目で、基本的に前作
  • 2012/11/16 00:58
  • URL
