たまにはプラモ以外の近況報告w

製作中のリ・ガズィカスタムは
改修作業が80%完了!

今週頑張れば塗装作業も見えてくる?って感じです^^
次回は途中画像もup予定!?


それから、毎週木曜日にお邪魔している
模型ファクトリーのプラモ部

そこで週一回、製作している大艦巨砲な作品の画像も
機会があればupしますね!
(今週は忘れずカメラを持って行かねばw)

あと先週はヱヴァQを観てきました!
こちらの感想は、なにを書いてもネタバレになりそうなのでスルーしますが
ボクは面白かったですよ~♪


そして一昨日の日曜日には
サバゲーに初参戦!!

いやー、ちょー楽しかった^^
一日中フィールドを駆け回ってきましたが
ストレスと運動不足解消に最高ですねー!

何から何までお世話になった
たぬきさんと歴戦の勇者のお二方、
ホントにありがとうございました。m(_ _)m

初心者一人で不安だったので
半ば強引に引き込んだKATさん、政さん、
お付き合いありがとうございます。m(_ _)m

また、みんなで一緒にいきましょうねー!

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
