やっと公開(汗。

色々と忙しくてアップ作業をしていなかった
MG リ・ガズィカスタムをアップしました^^;

regz3rd006.jpg
詳細はHPをご覧くださいね!

この作品は随分前に依頼者さまに納品済みで
公開が遅れたのは、ただ他のことが忙しかったからです(汗。
ごめんなさいね(汗。

そうそう、先週末は「あだちっく」にお邪魔して来ました^^
(さくちゃん、いつもサンクス!)

ホントに楽しいお酒を飲んできましたが
以前、サバゲーにハマっていると言っていたら
な、なんとゲーム仕様のエアガンを頂いちゃいました!!

かずちんさん、ホントにありがとうございますm(_ _)m
大切に使いますねー^^

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
