八潮~

先日、第4回プラモデル展示会 in 八潮に参加してきました!

久しぶりに沢山のモデラーさんと会えて
メチャクチャ楽しかったです^^

昔からの知り合いも多かったのですが
ネットで密かに拝見してた
凄腕モデラーさんと作品を見ながらお話できて
ホントに良かったです。

ちなみにボクが持っていたのはMG リガズィ
rgz100.jpg

実は誌面掲載時より若干、リニューアルしていましたが
気付いた方はいましたかねー(^^;

この業界で一番、付き合いの長いtakayo4さんの作品で
同じガンダムホビーライフ掲載のリック・ディアスと
ツーショットを撮れたのもいい記念になりました!
(会場は撮影禁止でしたっけ?画像のアップは、とりあえず自粛しますね。汗)

それからn兄さんと、ゆっくり話せたのは良かった・・・。
イベントとかで挨拶程度は何度かありましたが
のんびり、まったり会話できて嬉しかったっす!

あと拳さんには飲み会で
色々な悩み(てか愚痴かなw)を聞いてもらって
感謝、感謝ですm(_ _)m

他にも書きたいことがあるけど
長くなってきたのでこの辺で。

次回こそはプラモネタをアップします!
(たぶん・・・汗。




スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
