νガンダムその3

ども、ちょっと空きましたね(汗

まずは宣伝w
絶賛発売中のガンダムホビーライフ002で
ドーベン・ウルフの作例を製作しました!
dvwf001.jpg
個人的に大好きな機体で
プロポーションは今風にリファインされていますが
ホントにカッコイイ!

誌面で是非、ご覧くださいねー!!



で、本題のνガンダム製作の3回目。
今回は腕部です^^

nyuvkwk025.jpg

nyuvkwk024.jpg
まずはショルダーアーマー
相変わらず切ったり、貼ったり、彫ったりの積み重ねw
今回はサイコフレームの見せ方だけ気をつけました^^

nyuvkwk058.jpg
(左が素組、右が改修後)
前腕は発光モードにすると厚みが太くなるので
ノーマルモードと同じ厚さなるよう改修しました。

nyuvkwk056.jpg
上腕はディティールアップが中心ですが
他の個所同様にパーツのフチを薄く削っています。

ということで次回は脚部かな!?

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
