MG サザビー!

ホントにご無沙汰でスミマセン。m(_ _)m

前回更新がお正月ですから
約4ヶ月ぶりですねー(汗

でも、その間も地道に作品は作り続けてまして
その一つがMG サザビーVerKa!!

一応、完成しておりまして
現在は期間限定ですが、いつもお世話になっている
新宿マルイの模型ファクトリーに展示してます。

↓こんな感じ^^
szb2014001.jpg

szb2014002.jpg

本来の完成形は装甲を閉じたノーマル状態?なんですが
なんとなくお店に展示するには
装甲フルオープンの方が見栄えがするかと思い、派手に展開していますw

他にもHGUCユニコーンやジェガンD型
マシーネンクリーガーのラクーン等々、展示していますので
新宿に行く機会がある方は、ぜひお立ち寄りくださいね^^

それから、サザビーといえば相方のνガンも更新してないせいで
アップまだでしたねー(完成は昨年でしたが、、、汗。

ということで完成画像を一部、公開!
nyuvk02.jpg

nyuvk04.jpg
ダブルファンネルがマジで大変だった記憶が・・・。

PS:コメント返せなかった皆さん、本当にごめんなさい。
遅くなりましたが、お許し下さいm(_ _)m


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
